ご利用にあたって

 

ホームページ利用

「ホームページ利用に当たって(以下「利用に当たって」と言う。)」は、セルフヘルプ情報・北九州のホームページ(ウェブサイト)をご利用になる皆様に守っていただきたいことを記載しています。
本ホームページのご利用に当たっては、「利用に当たって」に同意のうえ、これに従ってくださいますようお願いします。
「利用に当たって」は、セルフヘルプ情報・北九州が本ホームページ上で提供するすべての情報等に対して適用されます。

本ホームページでは、セルフヘルプグループに関する情報、セルフヘルプ情報・北九州に登録しているセルフヘルプグループ(以下「登録グループ」という。)に関する情報、その他セルフヘルプ情報・北九州の利用に関する情報を提供しています。

登録グループをインターネットを利用して一覧し、リンクしている各登録グループのホームページを閲覧する等の方法によって、 各セルフヘルプグループにアクセスすることができます。
これらすべての情報について、自ら提供した場合を除き、登録グループの許可なく、転載を行うことを禁止します。

本ホームページにリンクを貼るに当たっては原則としてトップページを対象(URL:http://shikitakyu.web.fc2.com/)としてください。また、リンク先として「セルフヘルプ情報・北九州」と明記していただくこととします。
また、本ホームページはリンクフリーと致しますが、事前にセルフヘルプ情報・北九州に連絡をいただけると幸いです。

登録グループに関する情報について

セルフヘルプ情報・北九州では、登録グループから受け取った情報に基づいて、登録グループに関する情報等の掲載や、リンク先の設定等を行っています。
これらについては、個々の登録グループがその判断に基づいて提供したものであり、問い合わせ等を行う場合は、直接各登録グループに連絡されるようお願いします。 また、内容等が変更されていることにお気づきの場合は、登録グループからセルフヘルプ情報・北九州へ内容変更の申し出を行うようにお伝え願えれば幸いです。
なお、リンク先である登録グループ等のホームページについても、それぞれのグループの責任において管理されているものであり、セルフヘルプ情報・北九州の管理下にあるものではありません。 ご利用に当たっては、それぞれのホームページで示されている規約等に従ってご利用くださるようお願いします。

これら登録グループの情報や本ホームページからアクセス可能な全てのリンク先を利用されたことによって生じる損害については、セルフヘルプ情報・北九州は責任を負うものではありません。

セルフヘルプ情報・北九州の利用に関する情報について

本ホームページの運営上、必要であると認められる場合、本ホームページの一部、または全部の機能を停止させることがあります。
また、不適切と認められる情報が含まれている場合は、これを削除することができます。

その他本ホームページの利用に当たっては、第三者若しくはセルフヘルプ情報・北九州に、不利益もしくは損害を与える行為、又はそのおそれのある行為等を禁止します。
「利用に当たって」は、必要に応じて改正することがあります。改正をおこなった場合は、本ホームページに掲載します。また、改正後の「利用に当たって」の効力は、別に定める場合を除き、本ホームページ掲載時から生ずるものとします。

 

inserted by FC2 system